menu
資料請求 会員登録 ログイン
【賢い大人は皆やっている】トモタクの不動産小口化商品で第2の収入源を確保しよう | 【公式】TOMOTAQU-トモタク-不動産特定共同事業
  1. HOME
  2. 不動産トピックス
  3. 【賢い大人は皆やっている】トモタクの不動産小口化商品で第2の収入源を確保しよう

トモタクトピックス

不動産特定共同事業

【賢い大人は皆やっている】トモタクの不動産小口化商品で第2の収入源を確保しよう

  • 第二の収入源を作る
2020.10.16

不動産小口化投資のトモタク、広報担当のskです。

突然ですが、あなたは”財布”をいくつ持ってますか?
これは、ブランド物の財布の話でもなければ、素材に拘った良質の財布の話でもありません。

あなたは”収入源をいくつお持ちでしょうか”という話になります。

終身雇用制度が当たり前の時代は終焉を迎えた

一昔前は、終身雇用制度が当たり前の時代でした。
ですので、別に”財布”は1つでも特別、問題はありません、
逆に、老後の生活を心豊かなものにするためには、勤めている会社で”どれだけ上手くソフトランディングするか“が重要な要素でした。

残念ながら、今はそんな時代ではありません。

一つの会社を定年まで勤め上げるのは奇跡に近いのではないでしょうか。

事実、あなたの周りで、”転職経験が全くない人”はどれくらいいらっしゃいますか?
恐らく、そのような人は稀だと思います。
1クラスが30人だとしたら、せいぜい5人くらいでしょう。。。

これが実情です。

だから、あなたは第2の収入源を今すぐにでも作るべきなのです。

副業を許可する会社も多いが・・・

業務に支障が出ない程度に”副業を許可する”会社も出てきました。

業務に支障が出ない”と言いますが、本業にしっかり打ち込んでいる方が、副業で「労働」を選択したら業務に支障が出ないはずがありません。むしろ、どちらも中途半端になるだけです。

このような理由から副業では労働をするべきではないと私は思います。

賢い大人は、お金を動かすことによる2つ目・3つ目の収入源が必ずあります。

お金を使ってお金を生み出している“のです。

最後に、注意しておきたいことが1つあります。

誰もが羨むような資産家や身の回りで上手くいっている投資家さんも最初は少額の元金からスタートしています。

唯一の違いは、最初の一歩を踏み出すタイミング一瞬の決断力です。

さぁ、あなたもトモタクで第2の収入源を作ってみませんか?

ページ上部へ戻るボタン